閲覧ありがとうございます!! このブログは熱帯魚初心者のMaryJane(以後メリジェン)が思い付きから熱帯魚とエビと共に生活をしようとなり、その観察日記となっております! 以前熱帯魚飼育の経験があるメガネさんと共に切磋琢磨しております! いかんせん何も知らない若輩者ですので読者の方には温かくなおかつたくさんの意見を聞けたらと思っています☆
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,4

淡水シジミの潜るとこ!

先日書きました淡水シジミちゃんが潜るところ!

やり方がわかった為試しにのせてみます❤❤



こんな感じで今は全くシジミちゃんはみえなくなってます。。。(笑)


~応援ありがと♪本日もポチットお願いします♪~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ペット(魚・水中の生き物) ブログランキングへ

ペット(シュリンプ) ブログランキングへ
【2014/03/26 01:17】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
グレイス/ MaryJane/ 
comment
♥  
こんばんは(^o^)/

初めてコメントさせて頂きますグレイスです(^-^)
ブロ友申請有難うございますm(_ _)m
赤ビーさん始めたんですね!
頑張って増やして下さいね~(´∀`*)

【2014/03/26 21:04】 url[グレイス #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re:
こんにちは!!!

承認等遅れてしまい申し訳ありませんでした!
通知などきてなかったので気付かず。。。

これから頑張りますので応援よろしくです!

【2014/04/07 21:27】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://a9abiyori.blog.fc2.com/tb.php/4-d69de522



| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Copyright(c) MaryJane All Rights Reserved /
