閲覧ありがとうございます!! このブログは熱帯魚初心者のMaryJane(以後メリジェン)が思い付きから熱帯魚とエビと共に生活をしようとなり、その観察日記となっております! 以前熱帯魚飼育の経験があるメガネさんと共に切磋琢磨しております! いかんせん何も知らない若輩者ですので読者の方には温かくなおかつたくさんの意見を聞けたらと思っています☆
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,25

ターコイズさんも抱卵ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんみ!

酒やけで声がオカマなメリジェンです!



さぁてと♪



今日仕事から帰ってきてターコイズ水槽をみるとヾ(*´∀`*)ノ


抱卵しとるー❤❤




うちのターコイズには大人はオスメス一匹ずつしかいないのでとても仲良しなんですね♪


しかし、メガネのターコイズは順調そのものだなぁ。。。


メリジェンのレッドビーだって!





食い付きいいもんねww

はやくハッチアウトしないかなぁヾ(*´∀`*)ノ



そしてそして!

エビちゃんではないのですが、フルレッドのBabyを水槽に開放しました( • ̀ω•́ )✧




ブレブレですが、母、初代Baby、最新Baby写っております(*´ω`*)


チミ達も早く大きくなりなさいヾ(*´∀`*)ノ



そしてそしてそして!

前回のブログにて書きましたバナー!!!


作ってみましたよ(*´ω`*)


顔バナーではないのですが可愛いのが撮れたので♪


上と下ので迷ってますww

あんまり代わり映えしませんが皆様のご意見お待ちしてますw





みなさんお気軽にコメいただけると嬉しいです(*/∀\*)イヤン



~応援ありがと♪本日もポチッとお願いします♪~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
【2014/05/02 03:17】 ターコイズシュリンプ | トラックバック(0) |
コメント(8)
KYO's アクアリウム/ MaryJane/ BloodLine/ グレイス/ MaryJane/ MaryJane/ 海老茶/ MaryJane/ 
comment
♥  
ターコイズ、抱卵オメデトー♪

KYOのビーも早く抱卵しないかな〜w

バナーいいじゃないですか(^ ^)
個人的には上が好き♡

ワンちゃんとアクアリウムのコラボができるなんて羨ましいです。

うちは…チャームのアヒルとコラボするくらいですねw

【2014/05/02 14:33】 url[KYO's アクアリウム #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: KYOさん
いつも訪問&コメありがとです!

ターコイズ毎回ハッチアウトしては抱卵してくれますww


バナーやはり上ですよねww


この写真は撮れたというり撮ったんですけどねww

【2014/05/02 21:07】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんは~(^-^)
抱卵おめでとうございます
順調ですね~(*´∇`*)
バナー下が良いです~(*≧∀≦*)
ポチっ

【2014/05/03 00:02】 url[BloodLine #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
おはようございますぅ!

喋り方がオカマみたいなグレイスですぅ(*´д`*)
冗談です(笑)

抱卵おめでとう御座います!
順調みたいですね(´∀`*)

自分も下のバナーに1票(^.^)

【2014/05/03 10:17】 url[グレイス #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: BLさん
いつも訪問&コメありがとです!

ターコイズはとても順調なんですよー!!!

バナー下派ですか?!

ご意見ありかとです♪

【2014/05/03 16:32】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: グレイスさん
いつも訪問&コメありがとです!

グレイスさんオカマだったんですね(((*≧艸≦)ププッwwww


ホントにターコイズは家に来てからずっと順調で。。。
やはり多少なりとも経験の差なのか?!w


グレイスさんも下派ですか!!!

ご意見ありかとです♪

【2014/05/03 16:33】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんわ

ターコ夫婦はかなりおしどり夫婦のようですね
赤ビーちゃんはそろそろハッチアウトですか?
顔ドアップのバナーを期待してたんですが・・・
個人的には上派で~す

【2014/05/03 19:34】 url[海老茶 #la5PUrQg] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: 海老茶さん
いつも訪問&コメありがとです!


おしどりターコイズ最近はメスが青くなってきました(*´ω`*)

顔バナーはいずれ。。。。ww


海老茶さんのご意見でバナーの投票が同数になりましたね!ww

変わりばんこで貼っていこうかとww

【2014/05/03 20:26】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://a9abiyori.blog.fc2.com/tb.php/25-f279ebce



| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Copyright(c) MaryJane All Rights Reserved /
