閲覧ありがとうございます!! このブログは熱帯魚初心者のMaryJane(以後メリジェン)が思い付きから熱帯魚とエビと共に生活をしようとなり、その観察日記となっております! 以前熱帯魚飼育の経験があるメガネさんと共に切磋琢磨しております! いかんせん何も知らない若輩者ですので読者の方には温かくなおかつたくさんの意見を聞けたらと思っています☆
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,24

疲れがぁ!!!

こんばんは!

腰が死亡しそうなメリジェンです!


最近は、飽きていたパズドラを復活させました!ww


さてさて。


んーww

ネタ切れですかねww



最近は水槽も落ち着いてきて新しい事もなく。。。。ww

毎日更新するには種類も少なく。。。



気になる事と言えば



水温。

昼間は26度超えも。。



メリジェン初のレッドビーとの暑い日々。


みなさんは水温何度くらいにしてますか???


クーラーをメガネがゲットしたのだが部品がなんちゃらで設置できないようで、日曜に探しに行くのですが。。。


それと気になる事といえばもう一つ




このもっさり具合ww


細い水草はメリジェンのお気に入りで伸びるのがはやい!


気が付くと



さきっぽがビールの作る前のなんかみたいになってますw


そして目覚めると開いているw


ホントに成長がはやく、今も




新芽がたくさんヾ(*´∀`*)ノ


増える増えるww


日曜に一気に色々やろう!w




あっ!

気になる事もういっこ!


先日、換えのスポンジフィルターかったのですが。。。





穴がww

これじゃエビちゃん吸われちゃわない?ww


こういうもんなの?ww


何かで塞ぐの?ww


塞がなくても平気なの?ww


間違えて買ったの?ww


ご存じの方教えてくださいw



そうそう。

みなさんブログのバナー?
かっこいいですよね(*´ω`*)

あれってみなさん自分でつくってるのですかね???


メリジェンは今だにプロフィール画像もなしですし、バナーもブログ村で出てるやつをお借りしてます。


メリジェンもかっこいいバナー欲しいぞww


自分の顔でもバナーにするかなww


なんつってww



みなさんお気軽にコメいただけると嬉しいです(*/∀\*)イヤン



~応援ありがと♪本日もポチッとお願いします♪~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
【2014/05/01 00:05】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(6)
BloodLine/ グレイス/ MaryJane/ MaryJane/ KYO's アクアリウム/ MaryJane/ 
comment
♥  
こんばんは~(^-^)
水温は24℃です~
スポンジはメーカーや種類によって穴が貫通してるのもありますからね
バナーは画像があれば簡単ですよ~
楽しみにしてま~す(*´∇`*)
ポチっ

【2014/05/01 00:40】 url[BloodLine #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんは!

自分のトコの水温は22度~22.5度位です(^.^)
最近ヒーターを切ったので、北海道では
まだ、低めです!

スポンジは、本体の給水部分次第では!
顔バナー期待(≧▽≦)

【2014/05/01 01:24】 url[グレイス #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: BLさん
いつも訪問&コメありがとです!

24度ですかぁ!
メリジェンもその辺りで設定したいんですけどもうクーラーとかないときついですよね(¯―¯٥)

バナー近々作ってみます!!!

いい写真が撮れるといいんですけどね(*´ω`*)w

【2014/05/01 15:17】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: グレイスさん
いつも訪問&コメありがとです!

グレイスさん北海道なのですね!!!!

22度とかはメリジェンしたことがないんですけど、全然大丈夫なんですね!


やはりフィルターはメーカーによってですよね。。。

塞ぐか違うの買います(;_;)


顔バナーは。。。。ww


検討しますwwww

【2014/05/01 15:34】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
いつもどうも〜w

KYOのところはメイン水槽は25度、ビーは26度の固定ですよ〜。

最近はあったかい日もあるのでね(^ ^)

水草、育っていますね〜
青々としていてキレイですね〜

【2014/05/02 14:27】 url[KYO's アクアリウム #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re:
いつも訪問&コメありがとです!

25と26度ですか!!

メリジェン的には24~25度が理想なんですけどねそろそろそうもいかないですねぇ。。。


水草伸び放題ですww

トリミングして植え直さないとww

【2014/05/02 21:06】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://a9abiyori.blog.fc2.com/tb.php/24-512695e6



| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Copyright(c) MaryJane All Rights Reserved /
