閲覧ありがとうございます!! このブログは熱帯魚初心者のMaryJane(以後メリジェン)が思い付きから熱帯魚とエビと共に生活をしようとなり、その観察日記となっております! 以前熱帯魚飼育の経験があるメガネさんと共に切磋琢磨しております! いかんせん何も知らない若輩者ですので読者の方には温かくなおかつたくさんの意見を聞けたらと思っています☆
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,21

究極の網?!&ニコニコちゃん2?!

こんばんは!

仕事先の警備員に自転車撤去されるんじゃないかとヒヤヒヤ仕事してたメリジェンです!


さて。
うちの魔法使いを紹介します!





ひょこ。






呼んだ??




はい。
頼みますよー!



ここになんの洒落っ気もないネジネジ緑の網があります。




隅から隅まで





フーッとします






するとなんと?!!!!






ドヤー!!!( ̄∀ ̄)www


究極の網に変身!!!!!











なんてことはあるわけないw


BLさんから究極の網届いたーヾ(*´∀`*)ノ

一目惚れしてしまった夜桜模様(๑♡∀♡๑)






わーいヾ(*´∀`*)ノ
女子力ー(๑♡∀♡๑)(๑♡∀♡๑)


手にとってみるとなんとも細かく繊細に作られていて、究極の網に納得ですヾ(*´∀`*)ノ

大事に使おう♪



そして、メリジェンの女子力と共に女子力あがったやつが!




奥のやつ見えますか?!


アップで!




ニコニコちゃん2が抱卵しとるー(๑♡∀♡๑)


おっ?おっ?


いい感じなのではないか???


このまま全メス抱卵してしまえーヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ



みなさんお気軽にコメいただけると嬉しいです(*/∀\*)イヤン



~応援ありがと♪本日もポチッとお願いします♪~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


【2014/04/23 19:21】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(8)
BloodLine/ 海老茶/ MaryJane/ MaryJane/ KYO's アクアリウム/ MaryJane/ エビがかり/ MaryJane/ 
comment
♥  
こんばんは~(^-^)
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
喜んで頂けて嬉しいですっ(*≧∀≦*)
ニコニコちゃんが抱卵まで
順調ですね~(*´∇`*)
究極の網でバンバン選別しちゃって下さいねっ(*≧∀≦*)
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
ポチっ

【2014/04/24 00:17】 url[BloodLine #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんわ

あかんワンちゃん可愛すぎますし
しかも魔法を使える!?
うちの網も変えてくれないかなぁ
ブログで紹介されていた夜桜模様のやつじゃないですか
使うのがもったいないくらいの仕上がりですね

【2014/04/24 02:02】 url[海老茶 #la5PUrQg] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: BLさん
コメありがとです!

はやくバンバン選別するところまでいきたいですねヾ(*´∀`*)ノ

そしたら何時間も水槽前に居座ってそうですがwww

【2014/04/24 12:46】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: 海老茶さん
コメありがとです!

魔法使えるようになるまで大変でしたよぉw


なんつってwww

網は期待通りに究極でしたよ(*´ω`*)

【2014/04/24 12:48】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
はじめまして(^^)
KYO's アクアリウムのKYOです。

シュリンプの抱卵、嬉しいですよね(^^)
KYOもずっとグッピーやらプラティーやらテトラやらの混泳水槽だったのですが、今日からレッドビーをはじめました。

無事に産まれてくれるといいですね!

【2014/04/25 01:56】 url[KYO's アクアリウム #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: KYOさん
コメありがとです!

レッドビーとてもはまりますよぉ(*´ω`*)

メリジェンはど素人すぎてなにもわかりませんがw

今後とも仲良くしてくださいヾ(*´∀`*)ノ

【2014/04/25 02:34】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  メリジェンさん
こんにちは!!(^-^)

お~~~~~!!、blood Lineさんの爆殖アイテムだ~~~~~!!(*´∇`*)

いいなぁ~~~(*´∇`*)♪

しかも、夜桜バージョン!!♪ヽ(´▽`)/

これで、メリジェンさんの女子力も………?
てか、メリジェンさんって、女性なんですか?

エビ友魂~~~!!(^-^)v

【2014/04/25 17:55】 url[エビがかり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: エビがかりさん
コメありがとです!


夜桜模様ゲットしちゃいましたぁ(*´ω`*)(*´ω`*)

ふふふっ♪

メリジェンは女子でごわすよ(*/ω\*)

【2014/04/26 20:53】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://a9abiyori.blog.fc2.com/tb.php/21-d903c94a



| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Copyright(c) MaryJane All Rights Reserved /
