閲覧ありがとうございます!! このブログは熱帯魚初心者のMaryJane(以後メリジェン)が思い付きから熱帯魚とエビと共に生活をしようとなり、その観察日記となっております! 以前熱帯魚飼育の経験があるメガネさんと共に切磋琢磨しております! いかんせん何も知らない若輩者ですので読者の方には温かくなおかつたくさんの意見を聞けたらと思っています☆
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,20

うちのチビちゃん

こんばんは!

洗濯干した後に雨ってなんじゃー٩(๑`^´๑)۶なメリジェンです!


さてさて。

ここ最近は、レッドビー関係なブログでしたがうちにお魚もいるでやんす(*´ω`*)

先日産まれたフルレッドは今



全員元気にびっくりするスピードで大きくなっておりますヾ(*´∀`*)ノ

初代ベビーも



元気ーヾ(*´∀`*)ノ

お魚撮るのは難しいなぁ。。。



そしてそして。


エビはエビでもでかいこやつら。




卵の数が気持ち悪いくらいでwww

ヤマトなので孵化してもだめなんだけどね。。。。



そしていつものレッドビー(*´ω`*)





だんだん元気になってる!!!


今日は泳ぎまわってオスがメスを追っかけ回してる感じだったしヾ(*´∀`*)ノ


ラァ───(∩゚∀゚∩)───ン♪


そしてメガネのターコイズは




水草にいるのが初代ベビーなんですが、自分でエサもって食べてるー(๑♡∀♡๑)

こんなちっこいのに(*´ω`*)

と全体的にご機嫌になってる様子ですヾ(*´∀`*)ノ


みなさんお気軽にコメいただけると嬉しいです(*/∀\*)イヤン


~応援ありがと♪本日もポチッとお願いします♪~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
【2014/04/22 20:43】 RREAフルレッド | トラックバック(0) |
コメント(4)
BloodLine/ 海老茶/ MaryJane/ MaryJane/ 
comment
♥  
こんばんは~(^-^)
調子が上がってきて良かったですっ(*´∇`*)
このまま安定して欲しいですねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

【2014/04/23 00:05】 url[BloodLine #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こばんわ

フルレッドって事はグッピーですか?
お魚さんの事は全然わからないので
間違ってたらごめんちゃい
ヤマト隊長ってたまに抱卵して気が付くと
脱卵してるんですよね(^^;;
汽水じゃないからしかたなんですがねw

【2014/04/23 01:54】 url[海老茶 #la5PUrQg] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: BloodLineさん
コメありがとです!

はい(*´ω`*)

調子良くなってきてるようで安心ですヾ(*´∀`*)ノ

アドバイスありがとうございました(`・ω・´)ゞ

【2014/04/23 19:00】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: 海老茶さん
コメありがとです!

フルレッドはグッピーですよヾ(*´∀`*)ノ

ヤマトは汽水じゃないとだめですもんねぇ。。。

卵は水槽の中の他のやつらの栄養になってますwww

【2014/04/23 19:01】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://a9abiyori.blog.fc2.com/tb.php/20-9b8b6b0d



| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Copyright(c) MaryJane All Rights Reserved /
