閲覧ありがとうございます!! このブログは熱帯魚初心者のMaryJane(以後メリジェン)が思い付きから熱帯魚とエビと共に生活をしようとなり、その観察日記となっております! 以前熱帯魚飼育の経験があるメガネさんと共に切磋琢磨しております! いかんせん何も知らない若輩者ですので読者の方には温かくなおかつたくさんの意見を聞けたらと思っています☆
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,19

コンパウンドアクティビティーと浄水器♪

こんばんみ!

雨とか寒さとか勘弁してほしいメリジェンです!


さて先日注文した救世主がきました!




コンパウンドアクティビティー!!!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


先週の土曜日には既にきてたんですけどねwww


フルボミネラルは以前から愛用させていただいてたのですが、先日のレッドビー連日死でBloodLineさんに相談させていただいた時にオススメしていただいたのでソッコーGet!

冷蔵保存とな!φ(・ω・*)フムフム...


早くレッドビー元気になってほしいのだ(*´ω`*)



そして本日届いたのはこやつ。




浄水器♪


今までメリジェンは90の水槽で水道水を空回しさせて、その水を足し水や換え水につかっておりました!

しかし、次回60のレッドビー水槽をリセット時に吸着ソイルをやめることにしたので、90の水槽でアマゾニアオンリーをあらかじめつくっておく作戦にしました!


まぁ、浄水器ほしいと思っていたのでよい機会でしたのでGet!(メガネがw)



うーん。

設置方法わからぬw

マルチコック等、必要なのを買いにでかけましたが目当ての店はおやすみだったので銀座パウパウアクアガーデン行ってきました!


冷凍ケールと換えのスポンジフィルターとPHとTDSの校正液。
あと、そのうちモスをなにかに活着させたいからその糸。

などなど購入!



そしてメガネと行きつけの居酒屋!

安定のレバテキ!




二日酔い&直前のマックの誘惑であまり食べれなかった(¯―¯٥)ww


二日酔いといえば。
昨日は久しぶりに会う知り合いとの飲み会で居酒屋からのカラオケでベロベロで帰宅w


酔っ払うと歯が痒くなるという意味のわからないメリジェンの餌食になったのがメガネw





キスマークじゃなく噛み跡ですm(_ _)m


ごめんなさいwww



みなさんお気軽にコメいただけると嬉しいです(*/∀\*)イヤン
(コメントはメリジェンの承認制にしておりますので、すぐに反映されなくても投稿されてます)


~応援ありがと♪本日もポチッとお願いします♪~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
【2014/04/21 20:30】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(7)
BloodLine/ 海老茶/ MaryJane/ MaryJane/ エビがかり/ MaryJane/ -/ 
comment
♥  
こんばんは~(^-^)
コンパウンドアクティビティー届いたんですね
これで改善するといいですねっ(*´∇`*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
酔うと噛まれるんですか~(*≧∀≦*)
もしかして・・・・
バンパイア?(*≧∀≦*)
ポチっ

【2014/04/22 00:05】 url[BloodLine #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんわ

色々買われたんですね
コンパウンドアクティビティーは使っておられる方
多いですよね(^^♪
自分は使った事無いので使用感なんか教えて頂けると
嬉しいです
紅蜂仕様のRO浄水器じゃないですか
奮発しましたね(メガネさん)

【2014/04/22 01:15】 url[海老茶 #la5PUrQg] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: BloodLineさん
コメありがとです!

まさに救世主となってくれるはずです!!!
最近は以前よりはかっぱつになってくれてる気がします。。。w


ヴァンパイアではないです!w
なんか歯が痒くなるんですよねwww
これ以上噛んだらどうなるのか知りたくなるというかww

【2014/04/22 02:24】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: 海老茶さん
コメありがとです!

コンパウンドアクティビティーそんなに使われてる方多いんですね!!!

恐らくメリジェンの中でも必需品になるのだと思います!
観察しながら使用感お伝えしますね(*´ω`*)

浄水器奮発なんですか?!
メガネそんな事一言も言ってなかった〣( ºΔº )〣
へ、へそくりでもあったのか?!w

【2014/04/22 02:27】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  メリジェンさん
こんにちは!!(^-^)

あっ、JacKitty さんの購入したんですね!!♪ヽ(´▽`)/

これでblood Lineさんの指導の元実行すれば爆殖間違いなしですね!!♪ヽ(´▽`)/

お互い頑張りましょうね~~~~~!!(^-^)v

エビ友魂~~~(^-^)v

【2014/04/22 16:43】 url[エビがかり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: エビがかりさん
はいー!

getしましたぁ!!!

これでメリジェンも繁殖させまくりますヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

【2014/04/22 20:47】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2014/04/24 04:13】 url[ #] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://a9abiyori.blog.fc2.com/tb.php/19-19f30a8a



| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Copyright(c) MaryJane All Rights Reserved /
