閲覧ありがとうございます!! このブログは熱帯魚初心者のMaryJane(以後メリジェン)が思い付きから熱帯魚とエビと共に生活をしようとなり、その観察日記となっております! 以前熱帯魚飼育の経験があるメガネさんと共に切磋琢磨しております! いかんせん何も知らない若輩者ですので読者の方には温かくなおかつたくさんの意見を聞けたらと思っています☆
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,18

ニコニコ君!!!えっ?!ニコニコちゃん?!

突然仕事がなくなり
「なんだよ朝シャンしたのにー( ˘・з・)」

いいやのんびりしてやろーなメリジェンです!



皆様いつも訪問&コメありがとうございます!



さてさて!

タイトルにしましたニコニコ君とはなんぞや?w


いつものように水槽を眺めていると


ん?

ニコニコしとるー!w





ニコニコはしてないっていうdisは受け付けませんw


よくよく見るとニコニコ君に見えるのは3匹くらいいるかなぁ(*´ω`*)


お主も見ようによってはニコニコ君だなぁ(o´∀`o)



ん?

んんん?!


おいっ!!!





ニコニコ君抱卵しとるがなっっっ!!!∑(・ω・ノ)ノ


ニコニコちゃんだ!!!www



調子が整ってない中抱卵しとるがな!ww


ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


抱卵チャンが合計3匹に(∩・∀・)∩


「ニコニコちゃーん(*´o`)♪ニコニコくーん(*´o`)♪」


とステップ踏んでますwww



そして今朝は。





少なからずもエサに食い付いてるー!!!!


団子まではいかないけどこれもヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


しかし、先住は。。。








大人しい。。。。

頑張れよー!!!!

でも少しずつ良くなってる様子です(*´ω`*)




「ねーねー。水槽ばっかじゃなくて僕とも遊んでよー( ˘-з-)」  







と息子が焼いてますwww




みなさんお気軽にコメいただけると嬉しいです(*/∀\*)イヤン
(コメントはメリジェンの承認制にしておりますので、すぐに反映されなくても投稿されてます)


~応援ありがと♪本日もポチッとお願いします♪~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
【2014/04/19 11:00】 レッドビーシュリンプ | トラックバック(0) |
コメント(8)
海老茶/ グレイス/ MaryJane/ MaryJane/ BloodLine/ MaryJane/ エビがかり/ MaryJane/ 
comment
♥  
こんにちわ

確かに目・鼻・口と・・・顔に見えますねw
そしてニコニコ君改めニコママさ~ん
おめでとうございます
あっワンちゃんかわいいですね
ペットショップへ行くと欲しくてずーっと眺めてま~す

【2014/04/19 16:36】 url[海老茶 #la5PUrQg] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんは!

ニコニコちゃん抱卵おめでとう御座います(^.^)

調子のが良いのか、悪いかの狭間って
何かスッキリしないですよね(;´∀`)

赤ビーさん水槽の調子上がるといいですね(^.^)

【2014/04/19 21:17】 url[グレイス #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: 海老茶さん
コメありがとです!


ニコニコちゃんとても嬉しいですー(*´ω`*)

ワンこはメリジェンもペットショップで一目惚れでしたw

【2014/04/19 23:34】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: グレイスさん
コメありがとです!

まだまだ安定しないので心配ですが徐々によくなってハッチアウトまでいければ嬉しいですね(*´ω`*)

【2014/04/19 23:35】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんは~(^-^)
ニコニコちゃん
抱卵おめでとうございます
派手系のモスラでしたか~(*´∇`*)
上から見るとニコニコちゃんに見えますねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

【2014/04/19 23:40】 url[BloodLine #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: BloodLineさん
コメありがとです!

モスラはニコニコちゃん達見たくポチポチーっと模様があるのと頭全体的にあるのがいますね(*´ω`*)

産まれてくるのが全部ニコニコちゃんだったらかわゆすー(*´ェ`*)

【2014/04/19 23:45】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  メリジェンさん
こんにちは!!(^-^)

初めまして!!(^-^)エビがかりと申します!!m(__)m

まだブログもエビちゃん飼育も超~~~ど素人です!!

色々勉強させて頂きます!!m(__)m(^-^)v

またお邪魔します!!(^-^)

エビ友魂~~~(^-^)v

【2014/04/21 16:31】 url[エビがかり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: エビがかりさん
コメありがとです!

メリジェンなんてど素人中のど素人ですww

アタフタしてますw

お互い頑張りましょうねぇヾ(*´∀`*)ノ

【2014/04/21 16:35】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://a9abiyori.blog.fc2.com/tb.php/18-d7136538



| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Copyright(c) MaryJane All Rights Reserved /
