閲覧ありがとうございます!! このブログは熱帯魚初心者のMaryJane(以後メリジェン)が思い付きから熱帯魚とエビと共に生活をしようとなり、その観察日記となっております! 以前熱帯魚飼育の経験があるメガネさんと共に切磋琢磨しております! いかんせん何も知らない若輩者ですので読者の方には温かくなおかつたくさんの意見を聞けたらと思っています☆
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,14

嬉しい宅急便!

こんにちは!

お洗濯日和ですなぁとのほほん休日を過ごしてるメリジェンです!

そんなほのぼのとした午前中!



ピンポーン



んぬ?
なんやろ?

メガネ宛だ。






ナマモノ?
精密機器?

なんだそれww



ん?


んん??


んんん???!!






レ、レッドビーモスラタイプやと?!

急いで開封!!!

するとモスラがーーー!!!!




メガネに電話!


メリジェン→モスラきたよ?!

メガネ→うん!

メリジェン→誰の?!

メガネ→メリジェンの!

メリジェン→なんで?!

メガネ→水槽寂しかったからw




なんとー!!!!


なんとなんとー!!!!



し、しかも。。。




抱卵チャンが2匹?!

(´;ω;`)メ、メガネ。。。

なんて優しいんだ。。。

前のメガネに対するムッとしたを取り消すぞー!!!


と思いながら今は水温を少し合わせてこれから水合わせしたいとおもいます❤❤






みなさんお気軽にコメいただけると嬉しいです(*/∀\*)イヤン


~応援ありがと♪本日もポチッとお願いします♪~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ペット(魚・水中の生き物) ブログランキングへ

ペット(シュリンプ) ブログランキングへ
【2014/04/15 13:22】 レッドビーシュリンプ | トラックバック(0) |
コメント(6)
海老茶/ MaryJane/ BloodLine/ 和みえび/ MaryJane/ MaryJane/ 
comment
♥  
こんにちわ

嬉しいお届けものですね
精密機器のシールには笑いましたがw
水槽が寂しそうだったからと
大量もエビちゃんを購入してくれるなんて
なって素敵なメガネさん(^^♪
御馳走してあげて下さ~~い

【2014/04/15 16:23】 url[海老茶 #la5PUrQg] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: 海老茶さん>
いつもコメントありがとうございます!!


本当に嬉しい宅急便でした♪

ナマモノ=冷蔵庫、にならずにちゃんと見てよかったと今更ながら思ってますwww

精密機器のおかげですw

なにかおいしいものでもご馳走してあげたいですね☆

【2014/04/15 16:51】 url[MaryJane #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんは~(^-^)
ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
いつも見て下さって嬉しいですっ(*≧∀≦*)
嬉しいお届け物ですねっ
抱卵2匹もだなんて~(*≧∀≦*)
孵化が楽しみですねっ
これからも色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ

【2014/04/15 21:11】 url[BloodLine #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんは~

ブログ訪問ありがとうございました~(*´∇`*)

今後も宜しくお願いします(*≧∀≦*)

嬉しいお届け物が届きましたね♪

素敵な彼氏さん(?)旦那さん(?)でイイですね(〃ω〃)

またお邪魔しま~す( ̄∇ ̄*)ゞ

【2014/04/15 21:30】 url[和みえび #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: bloodlineさん
コメありがとです!

孵化すごく楽しみです♪

一気に増えてくれたら嬉しいのですけどね(*´ω`*)

しかし、ターコイズがまだ孵化しなくて焦らされてますw

こちらこそよろしくです!

【2014/04/15 22:03】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: 和みえびさん
コメありがとです!

一応メガネは彼氏ですねwww

サプライズすぎてびっくりしましたがとても嬉しいですー♪

【2014/04/15 22:04】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://a9abiyori.blog.fc2.com/tb.php/14-25b0e5a9



| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Copyright(c) MaryJane All Rights Reserved /
