閲覧ありがとうございます!! このブログは熱帯魚初心者のMaryJane(以後メリジェン)が思い付きから熱帯魚とエビと共に生活をしようとなり、その観察日記となっております! 以前熱帯魚飼育の経験があるメガネさんと共に切磋琢磨しております! いかんせん何も知らない若輩者ですので読者の方には温かくなおかつたくさんの意見を聞けたらと思っています☆
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,13

レッドビー開放!

こんばんは!

仕事で腰が痛いエビ初心者メリジェンです!!


さて!

昨日レッドビーを持って帰ってきたのですが(*´ω`*)

水合わせもして開放!







5匹しかいないから開放感がないwww

しかし開放してからも元気に泳いでるー(*´ω`*)

ツマツマしてるー❤❤







(*´ェ`*)…ホッ♡。

明日は、買ってきたほうれん草あげてみよ(*/∀\*)イヤン


あっ。。。

メリジェンやっとこ一眼レフでの撮影をはじめたのですが。。。。

容量がでかくてブログには貼れないって(´×ω×`)

有料会員になれば3メガまで貼れるらしいのだが。。。。

デジカメの写真の容量をちっこくする方法ないのですかね??
画質が落ちちゃうんですかね??(´×ω×`)

悲しす。。。


みなさんお気軽にコメいただけると嬉しいです(*/∀\*)イヤン


~応援ありがと♪本日もポチッとお願いします♪~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ペット(魚・水中の生き物) ブログランキングへ

ペット(シュリンプ) ブログランキングへ
【2014/04/14 20:38】 レッドビーシュリンプ | トラックバック(0) |
コメント(4)
海老茶/ MaryJane/ グレイス/ MaryJane/ 
comment
♥  
こんばんわ

綺麗なビーちゃん(^^♪
水合わせ後ツマツマしてるとホッとしますよね
元の画質よりかは落ちると思いますが
ソフトでリサイズ等されるといいかと思います
フリーのソフトもいっぱいありま~す

【2014/04/15 00:41】 url[海老茶 #la5PUrQg] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: 海老茶さん>
コメありがとうございます!!

本当ツマツマしてくれるととても安心します!

朝起きたら夜いれておいたご飯も綺麗になくなっててなお安心♪


フリーでソフトあるんですね!
でもやはり画質は落ちてしまうのですかぁぁぁ泣

ちょっとチャレンジしてみます!


2メガまでとかケチですよね怒w

【2014/04/15 05:46】 url[MaryJane #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんは!

解放~~~(  ̄▽ ̄)
サイコーの画像アップ有難うございます(*´∀`*)
数なんて関係ないですよ~(^.^)
この一時に快感有り(´∀`*)

画像サイズ?

自分なら、画像ポイント→右クリックで
プログラムから開く→ペイントクリック!
メニューから変形クリック→サイズ変更で
縦横のサイズを変更~(´∀`*)

画質は変わんないハズですよ!
自分のブログの画像もそれで
サイズ変更してます!

【2014/04/15 21:06】 url[グレイス #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: グレイスさん
コメありがとです!

今日実はレッドビー20匹きたのでまた開放画像あげますー♪

画像なんですが、普段は携帯からあげててそれだと画像のトリミング画面までいくのですが。。。

パソコンで、一眼レフでとったやつをアップロード?するとその時点で容量がでかいってでちゃうんです(´×ω×`)

サイズというよりは容量みたいです(´;ω;`)

【2014/04/15 22:01】 url[MaryJane #9WLG/Dd2] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://a9abiyori.blog.fc2.com/tb.php/13-a65ed48b



| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Copyright(c) MaryJane All Rights Reserved /
