閲覧ありがとうございます!! このブログは熱帯魚初心者のMaryJane(以後メリジェン)が思い付きから熱帯魚とエビと共に生活をしようとなり、その観察日記となっております! 以前熱帯魚飼育の経験があるメガネさんと共に切磋琢磨しております! いかんせん何も知らない若輩者ですので読者の方には温かくなおかつたくさんの意見を聞けたらと思っています☆
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,12

レッドビー迎え入れ♪

今日はメガネの親戚付き合いで慌ただしくお酒を飲みました、エビ初心者メリジェンです!

さてさて。

親戚付き合いも終わりそのままドライブがてら錦糸町のえび城へ♪



えび城webはこちら↓
あくありうむ えび城



見るだけというつもりでもなかったが、やはり行ってしまうと欲しくなる。。。


っつーことでレッドビー5匹迎え入れちゃった(*ノω・*)テヘ

それと、前から気になっていたほうれん草をご飯にする。

無農薬でないと、とのことでしたので、機会があればとも思っていたのですが。

冷凍のが売ってたのでついでに購入(*´ω`*)

これからレッドビーは水合わせして開放させたいと思います(★`•ω• )ゞ


みなさんお気軽にコメいただけると嬉しいです(*/∀\*)イヤン


~応援ありがと♪本日もポチッとお願いします♪~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ペット(魚・水中の生き物) ブログランキングへ

ペット(シュリンプ) ブログランキングへ
【2014/04/13 19:14】 レッドビーシュリンプ | トラックバック(0) |
コメント(4)
グレイス/ MaryJane/ 海老茶/ MaryJane/ 
comment
♥  
こんばんは(^o^)/

エビ城さん写真で見ると食べ物屋さん見たいですね(^.^)

ショップに行くと何故か手ブラでは帰れない
気持ち解りますよ~(≧▽≦)

開放画像期待してます(  ̄▽ ̄)
↑開放マニア(爆)

後、リンクしちゃいますんで宜しくです(^-^)

【2014/04/13 20:40】 url[グレイス #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: グレイスさん
コメありがとうございます!!


えび城言われてみると食べ物屋さんポイかもwww

解放画像もちろんUPしますよー!!

しかし5匹なのであまり楽しくないかもですwww


リンクありがとうございます!!

メリジェンもリンクさせて頂きます!!

【2014/04/13 20:50】 url[MaryJane #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんわ

餌だけ買いにショップ行っても
エビちゃん見ると欲しくなりますよね
自分もまったく同じです(笑)
ほうれん草買われたんですね
エビちゃん喜びますよ(^^♪

リンク頂いても大丈夫でしょうか?

【2014/04/14 00:18】 url[海老茶 #la5PUrQg] [ 編集]
----------------------------------------
♥  Re: 海老茶さん>
コメありがとです☆


ほんとたくさんのエビちゃんからの誘惑がwww
それにまんまと乗せられちゃいましたwww

ほうれん草は明日あげてみようかと思います♪
喜んで食べてくれることを祈ってwww

リンク大歓迎です☆
メリジェンも勝手に頂いちゃいましたw(事後報告w)

【2014/04/14 01:01】 url[MaryJane #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://a9abiyori.blog.fc2.com/tb.php/12-1b4774cb



| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Copyright(c) MaryJane All Rights Reserved /
