閲覧ありがとうございます!! このブログは熱帯魚初心者のMaryJane(以後メリジェン)が思い付きから熱帯魚とエビと共に生活をしようとなり、その観察日記となっております! 以前熱帯魚飼育の経験があるメガネさんと共に切磋琢磨しております! いかんせん何も知らない若輩者ですので読者の方には温かくなおかつたくさんの意見を聞けたらと思っています☆
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1

エビちゃん購入!

こんにちは!

今回全くの初心者MaryJane(以後メリジェン)がなんとも興味本位からの熱帯魚、エビちゃんと共に生活をしやうとおもいつきました!

まぁ話ははしおりますが(笑)

うちにはメガネさんという以前に熱帯魚、シュリンプの飼育経験がおるものがいますが、どちらもマニアックに詳しくないのでご指摘いただけたらと思います!

まずこのブログを立ち上げた時点で家には水槽が3つ!

最初の水槽を立ち上げてから1ヶ月半は経過しておりますwww

初心者ながらWebを頼りにアタフタと(笑)

そのうちの1つに本日
レッドビーシュリンプを連れてきました!
と言うのがこのブログのはじまりとさせていただきます!


さて。

まずは水を立ち上げ水草などを配置してみました!



今回連れて帰ってきたレッドビーは5匹!

そして購入してきたレッドビーを水合わせ(*´∀`*)




そしていざ水槽へ!!

うん!ツマツマしてくれてる!




第一歩はとりあえず大丈夫そうだ!

エビちゃん増えるかなぁ❤❤
スポンサーサイト
【2014/03/24 21:05】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://a9abiyori.blog.fc2.com/tb.php/1-cbd7aeb1



| ホーム |
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


Copyright(c) MaryJane All Rights Reserved /
